りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

今日は2つとも、セットカードですね
英雄*戦姫の方は少し変わっていますね

予言書R
補正値は1・3でコストは英雄*戦姫のカード一枚控え室、英雄*戦姫のキャラにセットされたら、相手の控え室三枚をバックヤード

んー汗
どうなんだろう…
一回使い切りだもんなぁ~汗
現状、バックヤードテキストパートナーはヴラドだけかな?確か…
また新しく出るんですかね?


2枚目はAQUA PAZZAから、やたのかがみ(変換出来なかった)です

アクアプラスのキャラにセットされたらアクアプラスのイベントを回収

いわゆるケータイですね
流石に出ますよね~汗

タマねえに入れたら、回収に拍車が掛かりますね
多分入れないんだろうけど汗


英雄*戦姫は、ブースターパックが出ている分、公開カードに遊び心(?)がありますね~ 

アクアプラスも出ていますが、いかんせん時代には追いついて行けないのでね…汗


では今日はこのへんで~
ノシ

登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 560 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/26 12:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
蒔菜&みちる よるよる さん [2012/12/26 13:25]
英雄戦姫は早くイベントを公開して欲しいです(>_<)
無題 くろ さん [2012/12/27 02:17]
そうですね~汗

セットばかりですね・・・
棄権や貫通スキル無効等のよく使うイベントはもう1.0で収録済みですからね~

トッピング全部乗せみたいなのがあれば良いんですが・・・