りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

今日からは、二種エクストラパックの公開ですね

一枚目はAqua Pazzaのマルチです

・自ターンに効果でドローしたら、相手のフレンド一枚寝かせる、バトルフェイズ終了まで起こせない
・バトルフェイズ開始時、目標の相手のキャラ一枚は、攻撃が、自分アクアプラスの体数分減少する

んー汗
一つ目の効果強くない?汗
とりあえずスキル無効寝かせて、貫通でごり押しで相手涙目…汗
幸で苦悩してるおれとしては、レスト楽すぎと言う意味で涙目(笑)

二つ目の効果は、ついに出ました体数分攻撃減少です
相手バトルフェイズなら、単純に落とされにくく、自ターンバトルフェイズなら相討ちを防げますね

2枚目は英雄*戦姫のケイですね

・自メインドロー
・バトルフェイズ開始時、このキャラ以外の“円卓の騎士”二枚以上で、このキャラ攻撃耐久2上昇、その後自分の控え室を四枚バックヤードに置いてよい。そうしたらバトルフェイズ終了まで相手はフレンドを表に出来ない


やっぱり円卓の騎士テキストでしたか~汗
メインドローは当たりましたね(笑)

この2・2上昇があるのに、円卓の騎士永続上昇のエクストラが使えないのは残念ですね…
贅沢を言ってはダメですね(^^;)

追加(?)の効果の四枚バックヤードは、相手を選びますね…
相手がバックヤードテキストがあったら、迂闊に出来ませんからね(T_T)
でも、使えたなら使えたでアドは取れそうですね
一回スキル無効で取ったら、もう棄権はそのターン、そのキャラには使えないということですからねb


今日の二枚は貫通が欲しかったですね(^^;)
贅沢というのは分かってますが…汗

メルマガ配信されたら、また更新します

では~ノシ

登録タグ: chaos  英雄戦姫  Aqua Pazza 

あなたはこのブログの 539 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/17 11:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
蒔菜&みちる よるよる さん [2012/12/17 13:10]
英雄戦姫でバーンが出来たら強そうですね汗

マルチのレスト効果強いですね(^_^;)
発動も簡単ですし・・・
無題 くろ さん [2012/12/17 14:24]
パーシヴァルに期待です!

マルチは・・・相手にしたくないですね・・・汗