りんのTCGブログ~ Σ(∵)

ビビオペのあおいとドラクリの莉音、はつゆきの希を愛する者の日記&雑記
同士は仲良くしよう!

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

今日は、天音とイベントですね

一目惚れ「周防 天音」
1-2
3-2

メインターン1でレストドロー、自分のアリーナにセットカードが三枚以上あるなら、追加1ドロー


ちょっとしたイタズラ

使用:手札一枚控え室、自分のキャラを一枚表から裏

控え室のグリザイアの、イベントかセットを一枚回収、その後このカードをバックヤードに送り、ターン終了まで、ちょっとしたイタズラを使用出来ない


まぁ、天音の方はガンコンとか今回のみちるとかのときに良いドロソになるかもですね(^^;)

問題はちょっとしたイタズラです

これで料理教室に枠を割かなくて良くなった~

手札控え室置かなかったら強かったのに…

まぁ、そこは天下のグリザイア。

多分問題ないでしょう!


しかし、棄権やトッピング全部乗せや貫通スキル無効、うたたねなどを入れるとなると、ちょっとしたイタズラを入れる枠を考えなければいけませんね…

でも、割と有用性のあるカードなんで良しとしましょう(^。^;)

ではノシ

登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/28 10:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
蒔菜&みちる よるよる さん [2012/11/28 10:50]
天音も使いやすいですね

千鶴可愛いw
イベントはPTによって採用率変わりそうですが強いですね(^_^;)
無題 くろ さん [2012/11/28 11:53]
ですね~

対象がセットとイベントの二種類というのがイイですね!

生まれてきた意味の互換だったら、もっと良かったんですけど・・・汗