カードは引くもの

ドロー厨。
いろいろアドバイスでもくださいな

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2014年10月26日]
大阪俺嫁(0)

[2014年10月03日]
無題(1)

[2013年06月06日]
姫乃(0)

[2013年04月04日]
水結(0)

[2013年02月20日]
悪さをする方法を考えるんだ!(0)

最新のコメント

[2014年10月03日]
無題(1)

[2012年11月23日]
役割論理こわれる(2)

[2012年11月16日]
役割論理(6)

[2012年11月05日]
Choas環境(3)

お気に入りブログ

[2013年01月19日]
ひらのあやさん

デッキレシピ公開その1(0)

[2013年01月15日]
ひらのあやさん

日記(0)

ユーザー情報
永源@セ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
姫乃
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/07/11 ChaosTCG 脳筋姫乃
脳筋姫乃
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル ダ・カーポ 

杉並で委員長とかななかをループさせつつ相手の真ん中の耐久を下げて2~3面貫通でゴリ押す。
スキル無効出てきたら肝試し連打。
相手のターンはラジカルモミジとか貫通無効でごまかす。

・委員長
美夏とEXがありなおかつリカバ2/2は強い

・由夢
リカバリが弱いのでななかとEX用。

・アイシア
杉並との相性と真ん中はからあげつけないとでかいゴミなので単体EXも欲しかった

・サラ
でかい 乱入

・葵
いらないかもしれないけど杉並が早々に3枚落ちてggってのは避けたかった


・肝試し
4でもいい。正直うたたねは微妙かもしれない

・貫通無効
まひるがかわいい


・ラジカルモミジ
ハンドの調整に使えるのと毎ターン戻ってくる杉並と相性がいい


・ななか&由夢
そこそこの大きさでリカバリーがあるだけで十分

・麻耶美夏
ダメ減



非常にシンプルなデッキです。
相手の耐久がやたら高かったりからあげつけれなかったりしたら負けです。
減少がバトルフェイズという都合上これしか姫乃の生きる道がないと思った。
裏→表多めの構築だから事故がやや怖い。いうても相手ターンバニラなんで表で帰ってくることは少ないとは思うが・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 1315 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/06 09:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。