カードは引くもの

ドロー厨。
いろいろアドバイスでもくださいな

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月26日]
大阪俺嫁(0)

[2014年10月03日]
無題(1)

[2013年06月06日]
姫乃(0)

[2013年04月04日]
水結(0)

[2013年02月20日]
悪さをする方法を考えるんだ!(0)

最新のコメント

[2014年10月03日]
無題(1)

[2012年11月23日]
役割論理こわれる(2)

[2012年11月16日]
役割論理(6)

[2012年11月05日]
Choas環境(3)

お気に入りブログ

[2013年01月19日]
ひらのあやさん

デッキレシピ公開その1(0)

[2013年01月15日]
ひらのあやさん

日記(0)

ユーザー情報
永源@セ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
登録してみたので
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/11/03 ChaosTCG 焼き叶
焼き叶
デッキタイプ コントロール 
使用タイトル ビジュアルアーツ 
チャート

最近調整中のデッキでも晒してみる。

個人的にやってて楽しい。


勝てるかって言われると微妙かもしれない。
問題なのは決定的なドロー不足。
メインのドロソである愛理先生と雪乃は真っ先にエクストラしてしまうので動きにくい。
でも他にドロソがないのも事実・・・
一生懸命ハンドを節約しながら相手をレストにしていくのがつらい;;

ただしっかりと盤面とれればちゃんと打点は奪えると思います。


エクストラのピン積み達はあくまで保険なので使う機会はあまり無いと思います。
他に入れるカードもありませんし・・・
うたたね入ってない理由は打つハンドがないから。
うたたね打つよりもフレンドレストにして本体のタッチレストで突っ込みます。


最近笑顔の棄権の採用枚数増えてきてるのがいやだよなぁ

登録タグ: ビジュアルアーツ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 718 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/03 05:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
  2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。