つのだのブログ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年11月06日]
PM後期地区(0)

[2014年08月11日]
M&E TCGサマーカーニバル2014(0)

[2014年03月30日]
地区前期-岡山-(0)

[2014年01月19日]
新年会(モブ(0)

[2013年12月16日]
PPF(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つのだ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区前期-岡山-

岡山地区大会
Aブロック21人
使用:亜美 http://prememo.net/decks/detail/97280

1回戦;まどほむ
亜美ちゃん事故っちゃった~ 相手見つめる2からデモコン6c素だしエンドにこっちカスタム大河出してエンド
3軽減から5cほむら集う2連打SR着地。5cでメイン2釣るのコピー。これ死んだかなーとか思いつつ2点貰ってメイン2で釣るの出してくる。
ターン貰って2ドロー!! 亜美ちゃんぶーーーーん クソビートして花束抱えて3-7終わり 勝ち

2回戦;KAITO
亜美ちゃん事故っちゃったwww 相手ぶん回し。カスタム亜美軽減から3/1出して1枚しか見えない。カスタム大河おいてエンド
サンタリンどん!! カスタム亜美とぶ SRに竜児当てる 4c通してターン貰う
カスタム、アクティブ持ちなにも引けない。カスタム大河で刻んでくもKAITOさん元気すぎて亜美ちゃん耐えれない
7-4 負け 

3回戦;さやか
サンタほむらいないさやかなんて余裕だろーwwww
って思ってたらめちゃつよくてびっくり
ゾンビでごり押されて6から竜児と花束で粘ってカスタムからカウンタ-おいてうたた寝ケア チャイナ連打してどーん
6-7 勝ち さやか強かった

4回戦;亜美
ぶん回し。相手事故 負けません。 点数いくつだったかなー 勝ち

5回戦;カバさんチーム
はい。去年の新潟地区から何も学んでいない。整ってない盤面で中途半端に殴って展開されて返せなくて負け
投了 普通に続けても7-2で負けてました。はい。

Aブロ 3-2 7位 ででーん

これが実力です…

登録タグ:

あなたはこのブログの 510 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/30 23:38
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。