世界樹の麓

真メガテンⅣFをやる前に積みゲーを消化しないといけない件
世界樹Ⅴはよ!

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
モギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ビート姉御素案(ChaosTCG)
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/02/27 ChaosTCG クド軸ビート姉御(素案)
クド軸ビート姉御(素案)
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル ビジュアルアーツ 

Uクドの乱入で全パンチを狙うプラン
初手に出したいキャラ(出せるキャラ)4種13枚(5種14枚)
リカバリー登場 2種7枚

棄権互換がリトバスでないこと以外に疑問点があればコメントどうぞ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1045 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2014/02/27 21:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ケイ さん [2014/03/02 23:37]
コメント失礼します。

フレンド28枚中16枚がクドと恭介なんですけど事故んないんですか?
そこまでしてクドでなくても理樹真人とかでよくないですか?よくない理由を知りたいです。
姉御でいると強いと思うのがマゼククだと思うんですけど、入ってない理由ってなんですか?
あと噛みつきがないのも気になったんですけど、やりたいことが見えてこないです。
すいません、質問ばかりで。
無題 モギ さん [2014/03/30 10:40]
>ケイさん
コメントありがとうございます今更ながらコメント返し

>フレンド28枚中16枚がクドと恭介なんですけど事故んないんですか?
3種12枚あれば引き込むと思っております
相手がアルペジオやハイビートなら早期決着も多いのでスタンドallとゴリラを優先して殴り倒す方が良いです
引き運もありますが事故率はそこまでかと
>クドでなくても理樹真人とかでよくないですか?
場キャラ、手札2枚+クドの方が安定して10点焼きが入ります
理樹真人は対応キャラが3枚必要なので剣技がない可能性のある2ターン目に引き込んでいないことも多いので
手札消費は多くてもレベルアップレースを有利に進めるならクドの方が良いという判断ですね
>姉御でいると強いと思うのがマゼクク
同感ですが、キルターンに合わないので不採用です
キルターンが2ターン遅ければ採用していると思います
>噛みつきがない
決死の抵抗互換のことでしょうか?
6点焼きは強いのですが、7/7スキル無効に対して若干弱いので凹ませるか曲げるほうが良いです
理樹恭介があれば恐らく採用されています
3allが採用されていないのは曲げたほうが早いように思えたからですね