世界樹の麓

真メガテンⅣFをやる前に積みゲーを消化しないといけない件
世界樹Ⅴはよ!

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
モギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
更新頻度?何のことかな(ChaosTCG)

前回の記事、コメントくださいとか言いながら返信がとても遅い上にまともなこと書いていない体たらく

ビート姉御は一旦保留してゆっくりめな姉御作ってます ビートは回してて面白くないんです
そ、素案だから別にいいんだ クドが過剰だったのは認めざるを得ない
引かないと話しにならないからしょうがないね
どうせつり乙りろ出たら嫌でもゆっくりな試合が増えますからね

新弾については一応りそなを組むつもり 主に可愛さ補正
2/1 EtBで全体+2/+2ネームっぽいので残念ではある
強いビジョンが見えませんが魚あるだけで何とかなるそんなカードパワーですね

tonework's新作でまたVA強化くるのかなぁ
レミニ強化も楽しみです 暁の護衛・・・続編・・・うっ、頭が
早くピザを完成させねば!先生、テニス馬鹿、相方はマシなんだけど他のキャラが貧弱 ルナ(VA)てめーのことだよ
袴田主人公のエクストラがあれば話は別だが無いものは無い
凛ちゃん使ってあげたいけどごめんね円さんの方が強いんですわ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 724 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2014/03/30 11:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。