敗け続ける男

ショップ大会では常に負け続ける男。
後半に強いスロースターター。
大会ではまったく役に立たない、そのくせフリーではよく回る。

カレンダー
<<2018年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
mai-k
39 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
フェイト発売決まったー。

フェイトのChaosの発売が決まりましたね。
やっと新しいデッキが組める。
それでも幼女戦記以降だからそこそこ新しいかな。
ネロで組んでみたい。楽しみだ。
最近、遊戯王とウィクロスをやってくれる知り合いが近くに出来たので、デッキを改変してます。
大会とか出て、知り合い増やしたいなぁ。
カーキンのイベント行ってみるかな。
今週末は遊戯王世界大会ですね。
果たして、事前参加無しで行けるか。
まぁ、頑張ります。

登録タグ: Chaostcg  遊戯王  ウィクロス 

あなたはこのブログの 597 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2018/08/02 20:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG   遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。