敗け続ける男

ショップ大会では常に負け続ける男。
後半に強いスロースターター。
大会ではまったく役に立たない、そのくせフリーではよく回る。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
mai-k
39 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
生徒会と東方

一存と東方買いましたー!!!

そしたら、スターター・東方・ブースター各OSにSP入ってたぜ!!!

やったね。誕生日だから許してね。

さて、これから作るかな。

そういえば一存で、エキストラを見たら同キャラでエキストラ出来るんですけど、今後もこういう仕様になるんですかね。

誰か教えて。

ではでは。

そういえば東方追加パックだけで、デッキ作れると思う人ー?

多分無理だと思うけどやってみようかな。

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 468 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/24 18:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/09/24 19:42]
タンスのカドに小指ぶつけやがれ!!!w
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/09/24 19:46]
同名キャラのエクストラは、実は以前のOSにもあります。

今後も少しずつ出てくるのだと思いますよ~。
保健委員:鳳いつも mai-k さん [2010/09/24 21:45]
>塚PONさん
誕生日だから許してくださいって言ってるじゃないですか。

>いちのせさん
今後、デッキを作るときは、同名キャラを8枚入れる感じになるんですかね?
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/09/24 22:48]
ハクオロさんディスってんのかYO!w
うぃつあるねみてあ~