敗け続ける男

ショップ大会では常に負け続ける男。
後半に強いスロースターター。
大会ではまったく役に立たない、そのくせフリーではよく回る。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
mai-k
39 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会 ホビステ所沢&チェルモ所沢

昨日は、大会2つも行ってきたよ。

結構疲れたよ、帰ってきたのは0時に近かったよ。

今日使ったのは、エイラとリアンノンだよ。

まずは、ホビステ所沢

1戦目 不戦勝

2戦目 勝ち
    相手パートナー「東儀 白」(効果は忘れました。)
    序盤から、サーニャや坂本ミーナが場に揃い、硬直状態から相手うたた寝打ってきたが、悠木姉妹を使い、反射で反撃し、勝利。

3戦目 負け
    相手パートナー「魏延文長 焔耶」
    ガンガン攻められて、終了。

ということで、2勝1敗。

次はチェルモ所沢。

1戦目 勝ち
    相手パートナー「魏延文長 焔耶」
    恋姫単だったため、初回ガン守り。
    終盤で、「ドリグラオボロ」登場レベルアップ、うたた寝、バトルフェイズで「ガーネット」効果起動。
レスト・レスト・レスト・リバース・リバースで、ガン攻めして、勝ち。
   

2戦目 負け
    相手パートナー「魏延文長 焔耶」
    こっちはスタンダードでした。
    初回にドリ・グラ・オボロがどんどん落ちていく。
もう勝てないことを知りながら挑み、やっぱり負ける。


3戦目 勝ち
    相手パートナー「東儀 白」(効果は忘れました。)
初回から中盤まで、膠着状態から、終盤で、寝かすコンボが決まり、相手パートナーがボトムあったおかげで勝ち。

こちらもやはり2勝1敗。

とりあえず両方勝ち越したから、よしとするかな。

なかなか「最後のエポナ」を使う勇気が無い。

こっちも回さなきゃな。

ではでは。



登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/14 10:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。