敗け続ける男

ショップ大会では常に負け続ける男。
後半に強いスロースターター。
大会ではまったく役に立たない、そのくせフリーではよく回る。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
mai-k
39 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エイラとリアンノン2

真面目に考えて作ってみようと思います。

せっか3強の内、2つ持っているんだから何時までも遊んでたら、周りから非難轟々なので頑張ってみることにした。

まぁ、勝てるかどうかは知らんがね。

なので、最近はどういうデッキか教えて下さい。


全然スタンダード出てないので構築が今ひとつ解らないため、参考にして作りたいと思います。


これで敗者から勝者に這い上がるze









無いな。


登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/07 22:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/07 22:34]
リアンノンで
べなくろらいほー+トウカルラ貫通げー
フレンドと本体はほぼ瀕死になるのでうたたねが入らない利点。

エイラっち
とりあえず殴れ!以上。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/10/07 23:09]
 リアンノンは大量ドローからエクストラ高速展開デッキ。
 今の主流エクストラキャラはベナクロ、トウカルラ、坂本ミーナ、芳佳リーネあたりかと。

 エイラは、場としてはエイラ・反射付与サーニャ・坂本ミーナ・焼きメタリーネ芳佳・何かリカバリーか回収系で展開してエイラにブリューナクとかで貫通つけて高打点一点突破型。イベントはこのみの想い・父との約束・セット破壊・うたたね・乱入悠木姉妹と入れておけば。

 エイラは変な構築とかしなければ普通にデッキレシピは固定されてるかと。リアンノンはベナクロとかで相手の行動妨害するか、貫通キャラ+フィンジアス・血染めセットで速攻掛けるかの2択。