敗け続ける男

ショップ大会では常に負け続ける男。
後半に強いスロースターター。
大会ではまったく役に立たない、そのくせフリーではよく回る。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
mai-k
39 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
OFF会だってさ。

誰だよ、ChaosのOFF会やろうっていったの。
あぁ、俺か。
まぁ、とりあえず行ってきたよ。
秋葉原まで。
いや~、遠いね。
行きで疲れたよ、暑いし。そのせいでダルイし。
でも、まぁその対価を払って行ったかいはあった。
まぁ、成功したのかなぁ~、多分したのだと思う。
で、OFF会に参加してくださった皆々様有り難うございます。
今後、これからもChaosをDPT内で流行してクランメンバーを増やして逝きたいと思います。
また、管理人のドえらい行動に目をつぶっていただき、まことに申し訳ありません。
本当にすいませんでした。これを機に脱退してもらってもかまいませんので、どうか許してもらいませんでしょうか?
本当に、本当にすいませんでした。
皆さん、昨日が初対面なのに、引くような行動をしてすいません。
もうね、ほんと、いい加減してくれと思われも仕方がありません。
ということでクランを脱退します。

・・・・。

できねぇー!!!

なので、クラン管理人としてまだまだ未熟なので皆さん、暖かい目で見守って頂けないでしょうか?
どうか見捨てずにお願いします。

そういえば、皆さんはOFF会後は何をしてましたか?

私はFさんとT吉さんとnextをやってました。
その後、ずっとTさんから説教を受けてました。
時間にして2時間くらい。

またその後、違う友人とNEXTをやっておりましたとさ。

ちゃんちゃん。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/06 16:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/09/06 18:28]
>生暖かい目で
(・∀・)ニヤニヤ

>OFF会後
全然仕事の資材みつからNEEEEE!!!
結局1時間以上かけて探し回ってかえった罠。
6時できりあげて正解だったわwww
鳳きめる 寅吉 さん [2009/09/06 22:50]
T吉さん説教しすぎじゃね?ww

今度言っておくわwwwww