敗け続ける男

ショップ大会では常に負け続ける男。
後半に強いスロースターター。
大会ではまったく役に立たない、そのくせフリーではよく回る。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
mai-k
39 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会めぐり

今週から、6月の大会までショップ大会に出て、実力をつけようと思います。
今まで自ら大会に出ようとは思いませんでしたが、これからちょくちょく参加して、どんなものが主流なのか?どうゆうものが通用するかを研究し、チャンピョンシップに挑みたいと思いたい。

ちなみに今回は、1勝3敗でした。
まぁ、今回もか。

1回戦の相手は赤黒でした。
見事ぼろ負けでしたよ。えぇ。
なんというか、上手くカウンターやら破壊やらでこっちは上手く回らず一方的な試合でしたね。はぁ。

2回戦の相手は自爆ジ・オでした。
こっちは逆に相手が回らなかったおかげで力押しで勝ちました。
流石、白単。パワーなら何とかいける。

3回戦は同じ白単でSEEDでした。
力負けしたような感じでした。
両方回っていて、ちょっとやっぱ相手のほうがわかっていたね。
勉強不足を痛感させられた。

ラスト4回戦
相手は黒赤00でした。
1本目は先取して2本目にいったんだけど、2本目は相手が回りましたね。
最後3本目は、ちょっとミスってしまって、敗けてしまった。
もうちょっと場を見ていれば、勝てかもしれないのに・・・。

もうそろそろ2勝してもいいんじゃないかなぁ。
勝ちたいっすね。

次回の大会にはカウンター・ゴトラタンで行く予定です。
勝てるか分からんが。

ではでは。

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/10 00:08
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳きめる 寅吉 さん [2009/05/10 01:05]
好きですねーカウゴト
保健委員:鳳いつも mai-k さん [2009/05/10 11:24]
なんか赤・黒は面白い。
なんだろう?性にあってないんだけどねwww。