ヘタレ春原の日常

ウィクロスの事を徒然と書いてます

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2021年06月10日]
久々というレベルではない(0)

[2019年09月04日]
しばらくぶりに(0)

[2019年06月30日]
新弾(0)

[2019年06月17日]
予約(0)

[2019年05月23日]
超久しぶりに(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヘタレ春原
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台アメドリウィクロスパーティレポ

どもヘタレ春原です
仙台のアメドリの大会に参加してきたので、レポートです
参加人数 20人 使用デッキ赤タマ

一戦目 赤タマ 〇 後攻
レベル0がスターターの白タマだったんで紅蓮かーーーって思っていたら赤タマでした
シールドミサイルを使ったタイプだったのでこちらはスタンヘブンで打点を通して殴っていきます
しかし相手のヘッケラで一気にライフクロスを持って行かれて危なかったですが、なんとかファイアマスケッタ大佐が出来て一気にダブクラで詰めて勝ち

二戦目 サシェ 〇 後攻
相手にネプチューンを出されてかなり厳しかったです……
正直4まで行くとめんどくさい状態になるのは見えていたので一気に打点を入れていくことに
ラビエル起動やスタンヘブンでオラァンって殴りかかるも相手にロマネ打たれたりでテンポ悪し
結局相手ライフ2の状態でサタンが降臨し盤面もシグニが並んでこちらアーツが縦横だけに……
相手の手札が無かったのでクロスロードからファイアマスケッタを揃えて手札のウェポン捨てて0エナで縦横打ってミルキー倒して殴りかかる
ヘブンでサタン焼いてタマ通して勝ち

三戦目 花代爾改 × 後攻
花代がオープンで見えてグロッキーでしたが、焼きバーストでなんとか出来るでしょと自身をモチベしてやるも相手にアンモラアンモラ出されてスペル打たれ三面開けられたので正直無理な状態に
しかしライフバーストを信じて通すと最初にグレネドがバーストで捲れたのでデッキからサーチの為デッキを見ると待っていたのは絶望……ライフバーストに焼きが一枚も無い現実を突き付けられましたw
そのままフルパン貰って返しのこちらターンにアタックをアンサプで全て焼かれて負け
正直どうすれば良かったのやら……

で大会終了しました、決勝には自分の友達が出てましたがどう転んでもウィニーにしか当たらない状況でのイオナだったので客観的にみても無理だなーと思ってたら負けてしまいました
優勝したのは二止めユヅキでしたね
順位はこんな感じ
一位 二止めユヅキ 二位 花代爾改 三位 台風イオナマユ
という感じでした、参加された方々お疲れ様です

登録タグ:

あなたはこのブログの 642 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/07/03 20:35
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。