りらっくまではなくとらっくまだ

クルセイドの思った事を書いていこうかな。

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年02月05日]
メモ的な感じw(2)

[2015年01月08日]
20弾(6)

[2014年09月24日]
ジョジョデッキ(仮)(0)

[2014年09月24日]
ややこしいわ!!(3)

[2014年09月23日]
今更ながら・・・w(0)

[2014年09月17日]
皆さん自己中過ぎだろw(3)

[2014年09月10日]
赤ファフナーおわたなw(2)

最新のコメント

[2015年02月05日]
メモ的な感じw(2)

[2015年01月08日]
20弾(6)

[2014年09月24日]
ややこしいわ!!(3)

[2014年09月17日]
皆さん自己中過ぎだろw(3)

[2014年09月10日]
赤ファフナーおわたなw(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とらっくま
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クルセイド祭 新規プロモ

クルセイド祭 東京の入場プロモが公開・・・。
んーちょっと遅いよってニュースもアップされ『京都までの旅費を返しやがれ!!』と叫びたくなる。。。
無理してまで行くこたぁなかったw

マイトガイン&ジェイデッカー
紫指定0合計6資源1
エース(1)クイック 共振
〔0・5〕武装変更〔ガイン/デッカード/ジェイデッカー〕
恒常 このカードを戦闘フェイズにプレイする場合、このカードのプレイは青の指定コストを持つコマンドのプレイとしても扱う。
起動 このカードがプレイされて場に出た場合、戦闘エリアにいる全ての相手ユニットに3ダメージを与える。
勇者 超AI ブレイブポリス コンビ 専用「旋風寺舞人」 Mサイズ
攻撃力5支援力2防御力5

とうとう出ましたか・・・。
予想はしてましたがw
6国で戦闘力はイマイチですが、テキストが強いですねこれ・・・。
武装変更は幅が広いですがサブ的に使うもんだろうな・・・。
マイトガインに焼きコマンドが追加されたと思えばいいのかこれは・・・。
ジェイデッカーににいれてもなんら問題ない。
いっそ青緑勇者作っても面白そうではある。
なによりエース1ってのがいいね、特徴 勇者 超AIで名称:マイトガインだし早出しも出来る。


アテナの力
紫指定0合計6資源2
自分の配備フェイズ 自分のジャンクヤードにある、「特徴:小宇宙」を持つ、名称が異なるコマンド2枚を自分のGにし、このカードをゲームから取り除く。
展開 小宇宙

カード名称がウ〇ンの力みたいだな、飲み物か!!
ってこれは重いですな。
書いてるテキストは非常に強いのですが・・・。
まぁ星矢のカードが結構Gブーストするカードが豊富だから使いにくいって事はないと思います。
3枚は積むカードではないけど・・・。

登録タグ: サンライズクルセイド  聖闘士星矢クルセイド  クルセイド祭  プロモ 

あなたはこのブログの 655 番目の読者です。


テーマ:カードレビューみたいなもの投稿日時:2014/07/04 19:33
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
全員集合 武装変更〔三毛の人〕 さん [2014/07/04 19:51]
ぎゃーーーーー!!
マイトガイン&ジェイデッカー、激欲しい、激欲しい!!
東京には・・・東京行けないよぅ・・・。
無題 とらっくま さん [2014/07/05 00:07]
武装変更〔三毛の人〕 さん
10月まで我慢するしかなさそうですね。
早く欲しいだろうけどもw