コピー厨の暇つぶし

千葉中心に活動してます

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年08月01日]
カードゲーマー vol.5(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ちゃちゃ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】権利戦出てきた


久々の更新

千葉イエサブの権利戦出てきました

デッキは前回言ってたエンフェ

一回戦 ゴルパラ(うっさんガルモ?)
相手がG3乗るの遅れて余裕で勝ち

二回戦 ノヴァ(阿修羅)
お互いg3事故
キララのドローを止めつつダメージに落ちたg3拾って勝ち

三回戦 マジェ
ヴァンガでもZ/Xでもなかなか勝てない人&久々のマジェということで勝てる気がしない

先攻とってG2バニラにライドして10kガードまではよかったが、Rにクリ流されてダメージ差
と思ったらこっちもダブクリしてダメージ並ぶ

相手のヒールが2連続で決まってなかなか攻めきれなかったので、VでもR叩きまくって勝ち

準決勝 ツクヨミ
G1G2のアタックでクリ連打されてピンチ
だが相手が満月乗れずにイーブンに
四点止めしてRのカラミティペガサスラインに☆乗せて勝ち

決勝 マジェ
R引けない&三点止めでうまく攻めれない
定石通りR潰しつつ四点もらってシャムシャLBまでいくも攻めきれず
気づいたら相手デッキ五枚からドロトリで次ターンV殴れなくなっててLO待って勝ち


結果 優勝
権利ゲットです

賞品でなんでも18パックもらえるとのことだったので全然買ってないバミューダを
完ガひけたし、嫁のレナちゃんも引けて大満足でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 471 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/27 19:01
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。