八神 まどかさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年07月30日]
日曜日(0)

[2012年07月28日]
初ブログ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
八神 ましろ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
日曜日

えーと初レポという事で…

秋葉ホビステ
参加者…7人
使用デッキ…ユー

一回戦…はがない

トライアルっぽい感じでした…○

二回戦…ユー・エフェンさん

この試合、スタートを確認しないでセットしてたのですがレベル1ではなくレベル4の青い瞳のユーをセットしてしまい悶絶してました、内容はお互い焼きを余り引かないのでベンチが空かないww

何とかギリギリで勝利…○

三回戦…ロロナ・満月さん

大会前にフリーをしていて、まぶらほがいないからひなたで大会に出ようかなと話してましたが開けてみたらまさかのロロナww

内容は満月さんが事故ってたらしく多少の余裕を持って勝利…○

結果…優勝

先週に引き続き何とか優勝できました。
そろそろ、違うデッキでも使ってみようかな、候補としてはネリスかアミルなのですが。

登録タグ: レポ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 550 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/30 06:54
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。