がらいさんのTCG戦記

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2015年07月11日]
ギャラクシーバースト(0)

[2015年06月27日]
えとたま(0)

[2015年05月23日]
ファントムブラスタードラゴン(0)

[2015年04月13日]
沼地蠟花は??(0)

[2015年03月22日]
1年半ぶり(0)

[2015年03月13日]
宇宙の咆哮(0)

最新のコメント

[2015年01月27日]
ファイブクロス撤退?(1)

[2014年12月22日]
キャラクターTCG(2)

[2014年05月11日]
P3スリーブ再配布(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Galai
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
えとたま
個性豊かな干支娘たちが大活躍!ChaosTCG「えとたま」ブースターパック発売!
個性豊かな干支娘たちが大活躍!ChaosTCG「えとたま」ブースターパック発売!大人気放送中のTVアニメ「えとたま」がChaosTCGに参戦!さらに、ブースターパックには、「にゃ~たん」や個性豊かな干支神たちなど、合計14の...

英雄譚から10ヶ月。久しぶりのChaos購入。
恋姫以外は買うつもりなかったのだけど、今期おもいのほか作品が面白かったのと、えとたまアペンドルールがヴァンガードの【超越】みたいで面白そうだったってギリギリまで購入迷いマイマイ。

とりあえずプレメモのカニファンの時みたいに試しのパック買いしてその内容で決めようと運試し購入。


まさかのRRタケル。まさかのトップレア(さらにSR付)ここまでの追い風買わない方がおかしいだろと即2BOX購入。

ちなみにカニファンん時もSRアルクが出てそのまま購入に至ったワケで。


そして購入したBOXからSPカードが2枚。

別にBOX確定ってワケではないのに何この強運?なぜ恋姫ん時に発動しなかった???


ただやっぱりRRが14種もあるだけあってデッキ構築にまでには全然いたらないわけで。

でもまぁニャアたんとタケルが2枚づつ出てくれたので、ニャアたんをあと2枚買い足せばデッキは作れそう(タケルは名称回収があるから4積するほどでもないだろ)

とりあえず明日ショップでシングル見てきます。また運試し程度にパックは買うと思うけどBOXは無いな。壊れRも無さそうだしせめてRRが5枚封入されていればいいのだけどこの比率はワリに合わない。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/06/27 00:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。