はちみつじょなさん

素人マインドブレイカーが地道にアクエリアンエイジ、時々ヴァンガードな日記をあげていきまする

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年09月15日]
致命的に(1)

[2015年03月28日]
待ちに待ったときが来たのだ(2)

[2013年12月31日]
2013年のアクエリ総括(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
じょなさん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺弱すぎワロタw

いやー、参加できてたらな〜
俺が参加できてたらな〜






なにも起こらなかったんだけどな〜




そうだよ、なにも


なにも起こらなかったんや!





結局パンクしてるチャリぶんなげてタクったけど間に合わんくて


しょんぼりしながらランブルして



たまにGPの方見学したりして



まさかのランブル11戦しかできなくてPRぐぬぬってなったり



三回戦の帽子対決とか、最終戦のかんすわさんとのーてんさんの対戦とか、決勝卓とか

結構色々見れて刺激になったような?

決勝卓では優勝者さんの後ろから手札と盤面見ながらfmfmさせて頂いていたのですが


あれ?なんで今の××しないんだろ?

なんでそっちから殴るの?

みたいな謎が一杯で理解出来なかった感半端なかったです


解説動画とか!需要あると思うんですよ!

俺に←
まさに俺得


そんな訳で優勝されたwispさん
ならびに
参加された方々、スタッフの方々
お疲れさまでした



たぶん次参加出来るアクエリイベントは温泉合宿になるかな?

TW3はいつあるんだろう?
8月9月は予定が怪しい…
行けたらまた行きたいなぁ



【自主規制】
楽しくアクエリしたいです

登録タグ: アクエリアンエイジ  パートナーグランプリ 

あなたはこのブログの 548 番目の読者です。


テーマ:アクエリ大会レポ投稿日時:2013/07/13 22:49
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
icon03 かんすわ さん [2013/07/14 04:08]
解説動画は俺得
彼らにとって当たり前のことを、理由をつけて伝わりやすく解説しながら
1試合分の動画とか作ってもらえたら、上位陣の考え方を学べちゃいますね。
(この動画好きでした→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16536207)

じょなさんのおかげで楽しくアクエリできたよー。
おつかれさまでしたー! 温泉合宿ではリベンジじゃーいっ!
とじょさか じょなさん さん [2013/07/14 10:12]
>>かんすわさん
俺達得っ!

ですね〜
盤面と手札映しながらそういう動画撮って貰えたら嬉しいですよね


二人だけの決勝戦お待ちしておりますww
是非またやりましょー!