はちみつじょなさん

素人マインドブレイカーが地道にアクエリアンエイジ、時々ヴァンガードな日記をあげていきまする

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年09月15日]
致命的に(1)

[2015年03月28日]
待ちに待ったときが来たのだ(2)

[2013年12月31日]
2013年のアクエリ総括(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
じょなさん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
TokyoWars!2nd stageお疲れさまでした

折角長時間会場を押さえて頂いてるイベントで

「さぁー!1日丸っとアクエリ出来るで〜!」


思って迎えた当日











起きたら大会がひとつ終わっていた

何を言っているのかわかんねえと思うが、俺も何が起こったのか分からなかった

寝坊とか目覚ましが止まっていたとか、そんなチャチなモンじゃねぇ

もっと恐ろしいモノを味わったぜ……


多分タイムリーパーとかそういう系

もしくは相手がエクストラターンして俺のターンなんてなかった系



うむ、なんても申し訳ない気持ちで一杯


そして移動している間に、大会がもうひとつ終わっていた……ぐぬぅ



そんなこんなで遅くなりましたがザックリレポです



◆ランダムサバト
初戦勝てて、チームも全勝で勝って

お!これやれるで!

とか調子こいてたらそっから全敗しました


とっても足を引っ張ってしまって申し訳ない(´・_・`)



◆事実上の決勝戦(寝言)

(´jo`)いやー、俺が起きてたらなー決勝だったのになー

(´か`)いやー、俺が負けたの優勝者だけだからなーもう優勝したも同然だなー


な2人が出会ってしまったので、事実上の決勝戦(寝言)第4?ラウンドをかんすわさんと行ってきました








いつも通り秒殺でした(´`)


こ、今回はこれくらいにしといてやるよ…(泣き声)




◆色々

上級者さんたちに色々話聞くことができて、デッキリクエストまで受けてもらって

最終的にはプレイ講座までしてもらって


学ぶ事がとても多い1日でした。

ハイレベル過ぎて理解に苦しむレベルのアドバイスもあったり(笑)




学んだことの数パーセントでもモノにして、上達出来たらいいな〜と思ってます。


教えて頂いた皆様、ありがとうございました!





◆そして
明日はパートナーグランプリ決勝ですよ!

デッキも仕上がってないどころか今日帰れるかすら怪しかったり…


明日は遅刻しないように頑張ろう(そこか

登録タグ: アクエリアンエイジ  TokyoWars! 

あなたはこのブログの 537 番目の読者です。


テーマ:アクエリ大会レポ投稿日時:2013/07/13 00:16
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
icon03 かんすわ さん [2013/07/13 00:23]
(´か`)パートナーグランプリ決勝当日にTW2のレポをあげるプレイング!?

お互い朝イチで顔を合わせられるようにがんばりましょう!
とじょさか じょなさん さん [2013/07/13 00:46]
>>かんすわさん
まさかGP当日にTWレポ書く奴おらんで

GPは来週かーそうかー

参加人数激減

わ、ワンチャンあるんとちゃうか?


そう、高度な情報戦は既に始まっているのだ!


明日はよろしくお願いします!