はちみつじょなさん

素人マインドブレイカーが地道にアクエリアンエイジ、時々ヴァンガードな日記をあげていきまする

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年09月15日]
致命的に(1)

[2015年03月28日]
待ちに待ったときが来たのだ(2)

[2013年12月31日]
2013年のアクエリ総括(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
じょなさん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お騒がせ致しました

無事参加させて頂けることになりました。

お騒がせ日記失礼致しました。


幾つか注意事項は頂きましたが、当然の内容だと思いますので進行の妨げにならないよう気を付けようと思います。



左腕を三角巾で吊ってる奴なんて自分以外は恐らく居ないと思いますので

待ち合わせ等々に有効にお使いください


(例1)
お前今どこにいるのー?
三角巾の前?
あー分かった!




デッキも考えなきゃいかんけど、どうやったら片手で素早くプレイ出来るか検証しなきゃいけないな〜


多分問題は、デッキのシャッフルか自ターン中の手札保持だと思うのだけれども…


参加される方々は改めましてよろしくお願いします。

登録タグ: アクエリアンエイジ  Tokyo Wars! 

あなたはこのブログの 428 番目の読者です。


テーマ:アクエリ雑記投稿日時:2013/04/15 19:41
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
icon03 かんすわ さん [2013/04/16 00:51]
(例2)
バトルロイヤルやるぞー!
えーと三角巾三角巾……
あーどもーすいません一戦どうですか?

じょなさんさん大人気で長蛇の列ですね、わかります。
当日はよろしくお願いします!
とじょさか じょなさん さん [2013/04/16 15:45]
>>かんすわさん
かんすわさんも一緒に三角巾いかがですか?ww

当日は三角巾コスプレが局地的に大流行の予感です!


こちらこそ、よろしくお願いします!