Wreathのブログ

主にカオスTCG OS:オーガストに関しての記事を書いていこう思います。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Wreath
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
はじめまして

はじめまして、最近ToCaGeを始めたWreathといいます。

カオスTCGオーガスト2.00発売から結構経ちますが、
少ないバイト代で最近やっと現環境対応のデッキが完成しました。
(デッキはRRティア、2.00RR麻衣、2.00RR陽菜の三つです。)

でも、対戦する相手がいない...orz
一人回しをして調整する毎日です。

月末に近所で店舗大会があるので友達作りも兼ねて行ってきます。
Chaosの大会参加は初めてです。

...スタンダード大会って書いてあったけどオーガスト単体で大丈夫かな?

登録タグ: オーガスト  夜明け前より瑠璃色な  Fortune Arterial  穢翼のユースティア 

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/06 10:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。