ただのニコ厨日記 Act2

郡山、仙台でTCGやってる死の恐怖(笑)です

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2015年03月24日]
仙台PMレポ(0)

[2014年09月01日]
しろくろレポ(0)

[2014年07月16日]
東京BCFレポ(0)

[2014年07月03日]
仙台BCFレポ(0)

[2014年03月25日]
仙台皇帝杯レポ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハセヲ@GUMI厨
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台PMレポ

ガンスリと本選に参加してきました

土曜日はガンスリ
結果はさやか使用で9-3
負けたのは猿、さやか、ミク

日曜は本選
以下大会レポ
PM仙台Bブロック
参加人数:25人ぐらい
使用デッキ:KAITO

1、ハナヤマタ
先攻で1減KAITOから無敵付与KAITOシュプレヒコールエンドっていうくそみたいな立ち上がりだったけど2ターン目に5面並んでSR4コスにメランコリックからMEIKOリンでもう1面アクティブつけて殴り始める
相手の展開が微妙だったんで3ターン目に相手の2コスの水着コンビをサンタリンしてSR5コスと連パンミクだして7パンで終わりだった気がする
3-7○

2、ミクMEIKO(キキさん
身内戦
先攻で4面展開してエンド
相手が事後気味だったんでSRカイトでハンド枯らしてたけどプレミしまくって徐々に返され始める
とりあえず6点までいれてSR3コス回収
返ししっかりに守ってSR3コスで詰め
4-7○

3、ミクMEIKO(紫苑さん
身内戦2
なんで2人しかいないミクMEIKO2回も踏まなきゃいけないんですかね(半ギレ
先攻とって4面展開エンド
返しで2コスの箱プロモからハンデスメタ見せられつつ3面展開
それでSR4コス殴れず時間稼がれジェスカイミクでてからポイントも通しにいけず完封
7-2×

4、ハナヤマタ
後手で4面展開からSR4コスにメランコリック
毎ターンハジメテノオトからMEIKOリン効果で無敵2面で殴る
1回ハンデスメタだされたけど気にせず面押し
最後は相手5点からSR4コスと5コスに無敵付与して連パンで詰め
2-7○

5、リンレン入りKAITO
先攻で4面展開してエンド
相手の1減KAITOを深海少女したら3面ハンド2で返されたので4減からSR5コスで5パン
1面チャンプされて4点
返しにメメミク置かれたのでウエディングミク
ターン帰ってきてユニットわかなかったんで5パンして6点
返しで1点もらったけどターンかえって連パンミクだして6パン用意して勝ち
1-7○

結果:4-1
オポ45で2位でした
正直眠気と緊張でよく覚えてない…
まぁ勝ててよかったです
デッキを貸してくれた紫苑さんに感謝

大会に参加された方々お疲れ様でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 797 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/03/24 01:43
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。