それはどうかな?

…なにッ!?

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒いポスカラ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
環境調整完了! 「CEO アマテラス」

はい、早くも前言撤回☆
黒いポスカラです。

ガードが固い?う~ん
いや、それも良かったんですけどねぇ~

まぁ毎度いい加減でゴメンね(´・ω・`)
ハハッ☆

G1だけ大きく変更

FV えくれあ
G3 アマテラス4 メテオブレイク3
G2 ライブラ4 スサノオ4 たると2 トム2
G1 ジェミニ4 しょこら4 ダークキャット3 ラックバード3
TG 治4 引4 ☆8


ソウル6で発動で相手待ちの
ガードのばにらに対し、
ソウル2をコストに
電撃戦を組み立てられるラックバードで
丁度、対になるパターンです

が、ご存知ラックバードなら
攻防共にバランスが取れ
ばにらを狙うより確実で優秀なことが判明



あ?いや、知ってたよ
うん…知ってた!
あえてだよ!
あえて使ってたんだ、しょこらを!





ああ、嘘さ!!!
前使ったときはまだ環境不適合だったから
弱いと思ってたんだ☆彡
でも最近ライジングフェニックスが日の目を浴びたので
まさかと思って使ってみた結果がこれだよ!


ブレイクライド圧倒したわ!
いやぁー痛快だったぁー
まさに超エキサイティ~ング!!
10000ラインをものともしない強固なガード!
ブレイクライドの隙を与えないショートでハードな連撃!

そして
サイキックバード、ラックバード、ライブラの回転により
今日もサイレントキラーは健在。



クッ、フ…ハハハ
ハハッ!
アハハハハハッ!!
いいねぇ、最高だよ!
アマテラスはやっぱり最高だよ!

強いカードにのせられて
レールの上で作ったデッキばかりで退屈だったんだ

それじゃあ味わえないなぁ!
この、勝利は



これぞ戦いって楽しさが詰まったカードだね
でも3期まで対応できるとは
正直驚いたよ

だって第1弾からずっと最前線で戦ってるんだよ
怖いよね

トム終わったから寿命だと思ったんだけどねぇ


しかし、そんなことはなかったのであった

登録タグ:

あなたはこのブログの 452 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/13 01:32
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。