~真祖の姫 アルクェイド~

命を賭した曲芸であったな道化。その覚悟に報いてやろう

基本的にWS中心でプレイです。
最近はVGに浮気してます。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年10月04日]
ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
マジですか(0)

[2014年03月18日]
久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
あややー!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

久々に今日のカードが気になったので書いていこうかと思います。


回復があるかなーと予想していたのですが、さすがにクリスにも回復付けたら今回だけ回復の種類が多すぎですね。

記憶でイチイバルが思い出にあるなら常時11000で他キャラがリバースしたらパワー+1000されるという効果が付与されます。使い勝手が悪くない効果ですね。

さらに相手キャラをリバースさせると相手の前列のレベル2以下のキャラをトップに盛れる効果を持っています。後半のレベル3状況だと使いにくいですが、早出ししているなら使えますね。


レベル応援とイチイバルを回収出来ます。うーん・・・何でRRなんだろう。多分、イベントが回収出来るのと回収して打てばレベル3が出てこれるからかな。けど、登場1コスト、回収1コスト、イベント2コストだといきなり早出しは厳しいですねー。


新しいイチイバルですね。早出しと2ドロー1ディスで思い出に飛ぶ効果ですね。回復が付いているかと思ったのですが、付いていないので完全にクリスは回復なしですね。

うーん・・・クリスは早出ししなくてもいいかな。重い感じがします。

イリアのカード紹介も始まりました。

自分としてはかなりこっちが気になりました。


経験で常時パワー6000です。普通に強いと思います。経験のレベル2以上は経験を意識したデッキなら簡単に満たせるので条件はかなり緩いかと。というか、イリアは経験になるのですね。

経験大好きな自分としては組みたくなってきました。キャラが可愛いしね! アニメを見ていたので作りたいなとは以前から思ってました。

色がどうなるかなー。青は確定なのでもう一つの色次第で戦いやすくなるかどうか変わってくるかな。

黄青だと回収に乏しくなるので赤青であって欲しいかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 507 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/16 12:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。