~真祖の姫 アルクェイド~

命を賭した曲芸であったな道化。その覚悟に報いてやろう

基本的にWS中心でプレイです。
最近はVGに浮気してます。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月04日]
ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
マジですか(0)

[2014年03月18日]
久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
あややー!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メモメモ~
【速報】「ブシロード大戦略発表会2013 (夏)」開催!
本日12:00から「ブシロード大戦略発表会2013 (夏)」が開催されました。ChaosTCG【新規タイトル発表】・トータルイクリプス トライアルデッキ 8月30日 ブースターパック 9月6日発売・ダ・カーポIIエクストラブー...

パチンコに行っていて戦略発表会を見れなかった自分です。という訳で各TCGを見つつ何を買うのかメモしようかなと思います。

ヴィクトリースパーク

今回の発表では特にないです。

ヴァイスシュヴァルツ

ディスガイアD2

発売日は9月13日かー。ちょっと遠いけどいいかな。4D作戦は全部エクストラなのかな。9月ということは8月の制限改訂の後なのでディスガイアはD2次第でどう変わるか気になりますね。

幻影を駆ける太陽

アニメはちょこっとしか見てないのですが暇な時に一気に見ようかなと思ってるので一応候補にしてあります。

偽物語

待ち望んでましたよ! 化物語で足りなかった集中とサーチが入ってくれてると嬉しいです。化物語のカードが強いだけにどういうカードが出てくるのか気になるところです。レベル3は旧カードでほとんど固まってるのでそれを超えるカードが出てくるか・・・。もしくは制限だったり? いや、それはないか。レベル1の強化を待ち望んでます。

戦姫絶唱シンフォギアG

まぁ、アニメ2期やるって聞いて出るってのは分かってました。売った直後に2期やるって情報を知りました。おうのー・・・。カード次第では翼で組みなおそうかと思います。

ファイブクロス

ふむふむ・・・。これはカードを買ってスマホの方にカードを取り込んで対戦するといった感じなのかな。こういう系は残ったカードをどうしようか困るので難しいところです。参戦タイトル的にはそこそこ取り込めそうな感じそうですね。

ChaosTCG

ぷちます!

あれ~・・・ヴァイスじゃないんだ。丁度Chaosを始めたところなので嬉しい限りではあります。前例でDCがChaosとヴァイスで出たのであるかもしれないですね。

今回はなかなかの発表会だったと思います。いろいろと買うのあるなー。

登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 676 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/23 16:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。