~真祖の姫 アルクェイド~

命を賭した曲芸であったな道化。その覚悟に報いてやろう

基本的にWS中心でプレイです。
最近はVGに浮気してます。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月04日]
ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
マジですか(0)

[2014年03月18日]
久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
あややー!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっと明日だー!

明日やっと黒輪爆鎖が発売ですね。自分は通販で予約したのですが、有名所はどこも箱予約は完売になってました。結構人気なんですねー。

一応、自分は4箱買う予定です。WSとかだとサインを狙ってもう少しいくのですが、SP当たったところでうーん・・・と悩むだけなので4でいいんじゃね?となりました。

ついでに今後の予定でも。

ここから先はVGにあまり関係ないかもです。

VS

とりあえず、7月19日にDALのシングルを買ってデッキを組む予定です。誰で組むかはまだ決めてません。多分、十香かよしのん辺りになるかなと。どこまでのキャラが出るのか気になります。

WS

多分、数ヶ月は特に買う予定はないかなと思います。ガルガンティアは買うかもしれないです。結局、当初の目的だったビビッドとラブライブはスルーです。

PM

友達がなぜか白熱しているPMです。お金の予定の計算してたら予想以上に余裕があるので魔法使いの夜を買います。それに合わせてカーニバルのデッキも考えて作ろうかなと思ってます。PMは自分の好きな作品が多すぎるのであまり熱を入れないようにしたいです。金が飛ぶので。

Chaos

とりあえず、来月発売の変態王子と笑わない猫を買う予定です。原作は見ていないのですが、アニメを見て気に入りました。

予定としてはこんな感じかな。

後でPMのデッキを考えてあげると思うのでアドバイスなどお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 548 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/05 22:36
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード     
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ロットン さん [2013/07/05 22:58]
コメント失礼します

VGのSPは欲しいユニットでなければ即売って問題ないと思います。

あと、4BOX買っても欲しいユニット(おもにRRやRRR)が4枚揃うことはあまりないので、シングルで何を買うかBOX開けて考えると良いと思います。
トレードできる人が近くにいれば要らないのをトレードに回して欲しいのを手に入れるのも良いかと思います。

他のカードゲームでよく分っていらっしゃると思いますが一応コメントしました。
SLB 花千烈風 さん [2013/07/05 23:09]
コメントありがとうございます。

SPの違いってフレーバーぐらいなので前に当たったアシュレイは速攻で売りました(笑)

カードショップに行く機会が減ったのでなるべく揃えようと思って6箱の予定だったのですが、友達にトレードとかすればいいから4箱でいいんじゃないかということで4箱にしました。黒輪で作りたいクランが多いので6でも良かったかなー・・・。

アドバイスありがとうございました!