~真祖の姫 アルクェイド~

命を賭した曲芸であったな道化。その覚悟に報いてやろう

基本的にWS中心でプレイです。
最近はVGに浮気してます。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2014年10月04日]
ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
マジですか(0)

[2014年03月18日]
久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
あややー!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記

本日は入社式ということで今日から社会人になったんだなと自覚する機会になりました。

これからはあまりデュエルするのが難しくなるのでデュエルする機会があった時は思いっきりデュエルしたいと思います!

今後の予定でも書いていきたいと思います。

今月はなのはの発売日ということで忙しくても本気で買いにかかります。というかそれが楽しみなのでかなりハッチャけると思います(笑)

新社会人としてのストレスをそこで発散します!

5月は特にないかなー。

友達がリトバスを買うと思うのでデュエルに付き合うぐらいだと思います。

6月はビビッドですね。

相性診断でアニメ見てねぇよとか言っていてアニメを見たら見事にハマった口なので普通に買うと思います。「この光は宇宙創造の光!? なぜ人間ごときがーーーーー!!」「これが友情の力だよ!」

友情の力をぜひ見せてもらいたいです(笑)

ドッキング後がとても好きです。

どういうギミックにしてくるのか楽しみです。

7月はラブライブですね。

あまり乗り気じゃなくて見出したら好きになりました。

というかここまでなのは以外全部のタイトルが友達と被っているという(笑)まぁ、友達が買う買う言ってた後から自分がハマったで買うって言ってるのですが。

とりあえず、WSの予定としてはこんな感じです。

ヴァイスサイドばかりの発表なのでシュヴァルツサイドにも参戦の情報欲しいですねー。出来れば空の境界とか魔法使いの夜とか参戦してもらってメルブラと組み合わせれるようにして欲しいところです。

VSも買うかもしれないです。

ここは友達に左右されるで確実とは言い切れないのが厳しいです。本音は欲しいんですがね(笑)

友達もニャル子を買うと言っているので多分、買うと思います。

買うとしたらもちろんデートアライブです。WSに参戦と思ってたらVSだったので買うか怪しかったのですが、ニャル子を買うと友達が言ったら買いますよねー。

とりあえず、今後の予定はこんな感じです。

不安半分期待半分といった感じです。社会人として頑張っていきたいと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/01 23:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
SLB 花千烈風 さん [2013/04/02 01:32]
コメントありがとうございます。

ガルガンティアはブンケイのツイッターで参戦決定というのを見たので知ってはいたのですが、シュヴァルツサイドだったのですね。

まぁ、ロボットなのでシュヴァルツぽかったのですが(笑)

空の境界の劇場版が再始動ということで参戦を期待してます(笑)
SLB 花千烈風 さん [2013/04/02 02:13]
なるほど。どうなるんでしょうねー。アニメを見て面白かったらどちらのサイドでも買おうかなと思います。

シュヴァルツサイドばかり使っているので友達からはヴァイスサイドは似合わないと言われているのですが(笑)

そうですね。未来福音ですね。映画を見に行きたいです。

Fateは多く追加は来ているのにメルブラは何も追加がないのでそろそろメルブラと合わせられる空境だったり魔法使いの夜が来ないかなーという願望です(笑)