~真祖の姫 アルクェイド~

命を賭した曲芸であったな道化。その覚悟に報いてやろう

基本的にWS中心でプレイです。
最近はVGに浮気してます。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2014年10月04日]
ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
マジですか(0)

[2014年03月18日]
久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
あややー!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バミューダを買ってきましたー

本日は綺羅の歌姫が発売ということでPSVitaを買うとか言ってたのに箱買いしてしまいました(笑)

だって、ディスガイアD2が面白すぎてやってる余裕ないんだもん。

とまぁ、開封結果でも書いてきます。

RRR

ラブラドル 4

パシフィカ 2

RR

ヴェール 4

コーラル 3

ケルト 4

クリア 4

エリー 3

でした。

R以下は多すぎるのと友達にあげたので把握できてません。

プリズム組みたいと思ってた自分としてはいい当たり方でした。パシフィカは1枚足りないかなと思ってラブラドルと友達と交換しました。が、普通に4枚出たのでラブラドルとパシフィカが余ってる感じになりました。

また、コーラルは何故か友達が作らないということで投げてくれました(笑)

完ガが足りないのが厳しいですねー。2つデッキを作れるので5枚とヴェール4枚欲しいですね。

一応考えているのがコーラルデッキとプリズムデッキです。

コーラルデッキは組んでみて戦ってみたのですが、自分としては回しやすくてそこそこ戦える感じでした。

プリズムは回すのが難しくて負けてばかりでした。

プレイングを磨いてプリズムをしっかりと回せれたらなと思います。

VGはこんな感じでした。

続いてWSでなのはのサインが判明したということで公式を見てみると声優陣がサインということでかなり高騰しそうですね。

なのはとフェイトがやばそうです。

そこで見ていて思ったのがSSPって何でしょう?

スーパースペシャルということなのでしょうが従来のSPと何が違うのかなーと。多分、従来のSPより豪華になってるのかなと思うのですが。

SPとは違うよ! SSPは封入率が違ってさらに出にくいよ!

とかだったら嫌だなー。

多分、今度の戦略発表会で発表があるのかなーと。

戦略発表会といえば参戦が気になるところですね。

そろそろ空の境界とか魔法使いの夜とか来て欲しいです。メルブラと一緒に組めるようにしてもらって強化に繋げれたらなと。

あとは、春に放送アニメからデートアライブが来て欲しいです。

いろいろと長い1日でした。

さて、ディスガイアD2をやろう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 454 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/23 23:58
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。