~真祖の姫 アルクェイド~

命を賭した曲芸であったな道化。その覚悟に報いてやろう

基本的にWS中心でプレイです。
最近はVGに浮気してます。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2014年10月04日]
ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
マジですか(0)

[2014年03月18日]
久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
あややー!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
作るかも

大学の卒業式も終わって暇なのでアニメなどを見て時間を潰す毎日を過ごしております。本当は会社の課題をやらないといけないのですがまだ期日はあるので今は暇を楽しんでおります。

そこで、何か見るものないかなーと偶然見たラブライブを見始めたのですが意外と面白くてハマっております。

これはラブライブのデッキを作るかもしれないです(笑)

通販サイトでDESCOがないかなーと徘徊していると偶然にも売り切れだったサイトに1枚流れていたので速攻で注文しました。ついでに助太刀とアクターレを買いました。

後はDESCO1枚を買うだけで済みそうです。

そういえば、PSVitaを買おうかなと思ってたのですがディスガイアD2をすっかり忘れていてどうしようか迷ってる感じです。

給料があるのでこの際買ってしまうのもありですね。

ソウルサクリファイスやりたいなー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/18 23:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/03/18 23:14]
コメントします

アニメ以外に面白いんですよね☆ 

自分なんて、ビビッドのアニメが以外に自分好みだったので、真面目に3カートンくらい買おうかなと計画中です。

PS3にゲームも出るみたいだし。またDVDやPS3ゲームにPRがつくんですね☆
はぁ~、お金が飛んでいく。
SLB 花千烈風 さん [2013/03/18 23:41]
アイマスに似てるのかなーと思って見るのをスルーしていたのですが見て見ると全然違って面白いです。

目的に向かって頑張って努力するというのが見ていて頑張れ!って応援したくなります(笑)

ちょっとBP出る時期が遅いのが難点なのですが。

自分は多分8箱ほど買うかもです。

暇なのでビビッドも見てみようかなと思います。

ゲームやDVDにPR付くと高いですよねー。