~真祖の姫 アルクェイド~

命を賭した曲芸であったな道化。その覚悟に報いてやろう

基本的にWS中心でプレイです。
最近はVGに浮気してます。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ

[2014年10月04日]
ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
マジですか(0)

[2014年03月18日]
久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
あややー!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
着々と公開されてますね

SAOのカードも着々と公開されていますね。

レベル3も4種公開されてどれをどれくらい採用しようか迷ってきました。もう1種くらいレベル3来そうな感じですがどうなるでしょう。フェアリーダンス編のキリトくんとかがレベル3で来るかな。

そこでみなさんに聞きたいのがレベル3をどのように採用するかです。

自分はリーファを1~2採用しつつ早出しで回復が出来るアスナを3~4で採用しようかなというところまでは何となく決まっているのですがシリカとキリトをどうしようかなと悩んでます。

イベント次第ではアスナを切ってシリカとキリト採用かなー。

レベル3が難しくて悩んでます。

4色だけは避けたいなーと思うので余計に悩んでます。

友達と話していてリーファを採用するならキリトのコストを払うのが難しくなるのでレベル3の採用をリーファ1~2、アスナ4、シリカ2~3にしようかなと思ってます。

前線への復帰の効果次第では変わるかもです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 580 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/16 01:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2013/02/16 02:01]
「純粋な願い リーファ」と「≪黒の騎士≫キリト」かなぁ
枚数は実際に回してみないとわからないけど
「魔法剣士 リーファ」もいるから
緑青兄妹デッキが暴れそう
てかリーファって魔法剣士だったのか
今知った
美琴当麻 メビウス さん [2013/02/16 08:29]
コメント失礼します。

まだ全部のリストが出ていないので、難しいのですが、自分は今のところはシリカ3アスナ3キリト2で使おうかなとか考えてました。
無題 セカイP さん [2013/02/16 09:35]
コメント失礼します

今までの公開から1〜2レベは赤黄色になりそうだしリカバリーも持ってるんでアスナ4シリカ4にすると想います。

もしキリトを使える余裕があるなら、枠を調整してキリトを1〜2入れます。

無題 ことり さん [2013/02/16 14:23]
コメント失礼します。

まだわからないカードが結構あるので何とも言えませんが、リーファ2は確定で、アスナとシリカ合わせて7枚積むと思います。シリカの対応やアスナの早出しイベントによって、入れる枚数変わると思います。
ルカ 綺羅☆ さん [2013/02/16 16:36]


コメント失礼します

自分はキリト1~2採用で他はアスナ、シリカ合わせて7枚前後で考えていますがシリカの対応、アスナのイベントや他のカードしだいでは変えるかもしれません
SLB 花千烈風 さん [2013/02/17 00:34]
紅焔さん
兄妹デッキ面白そうですね。リーファにクロック送りもいるし形になるデッキぽそうですよねー。リーファは魔法剣士ですね。自分も原作をすっかり忘れていたので剣士ということしか覚えていなかったです(笑)

更夜さん
やはりイベント次第ですよねー。イベントが何も情報ないので分からないんですよね。リーファは場持ちがよくなるので一応入れたいなーと思います。

メビウスさん
全部公開してないとなかなか難しいですね。やはりアスナは入りそうですね。

セカイPさん
1~2が黄赤が安定しそうですよね。そうなると色的にアスナとシリカが安定ですね。キリトは使えるなら使いたいなーと思うのですがコストが厳しいかな。
SLB 花千烈風 さん [2013/02/17 00:36]
ことりさん
リーファはフルで投入することなく1枚でも出しておくだけで場のキャラの場持ちがよくなるので2欲しいですよね。早く早出しイベントの情報が欲しいですね。

綺羅☆ さん
キリトを軸に7枚になるようにアスナとシリカを採用する形もいいですね。やはりイベントの情報次第でアスナは変わってきそうですね。
SLB 花千烈風 さん [2013/02/17 00:39]
皆さんコメントありがとうございました。

やはりイベント次第でアスナの投入枚数が変わってきそうですね。コストが重いイベントだったらアスナの枚数を減らす必要性が出てきそうなので。

キリトの採用が多そうですねー。キリトは使いたいなーと思うので回してみたりして変えてみたりしたいです。