~真祖の姫 アルクェイド~

命を賭した曲芸であったな道化。その覚悟に報いてやろう

基本的にWS中心でプレイです。
最近はVGに浮気してます。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月04日]
ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
マジですか(0)

[2014年03月18日]
久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
あややー!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

寝ていたので遅くなりました(笑)

今年はバイトの休みをもらえたので家で過ごせる久々の正月になります。いやー、寝正月ってやっぱりいいですね。

今年の予定としては、まずVSでサプライセットのダークネスとはがないを買う予定です。

その後はDCのパーツを集めつつ魔法デッキを組もうかなと考えています。まだまだ迷走しているので何のパーツを買おうか迷っているところです。

くすぐったい毎日 音姫は多分入れない方向になりそうなので安く済みそうです。レベル2と3はある程度こんな感じかなーと固まっているものの0と1は悩んでます。

0はサーチ系とか入れるのは確定しているものの思い出に飛んでいくカードを減らして何を入れようかを検討しているところです。

1は完全に悩んでます。初デートの後に シャルルは面白いので是非入れたいカードの1つです。なので、初デートの後に シャルルは確実に入れるとして他をどうしようかなーと検討しています。

今回のBPで面白いカードが増えたのでいろいろと悩んでおります。

次は2月にダークネスのBPかな。ヤミちゃんで組みたいのでシングルになるかも。

2月下旬はSAOのBPもあります。1月のバイト代はここでぶっぱします。参戦しないかなーと思っていた作品なので楽しみです。

とりあえずの予定はこんな感じです。

去年は就活で大変な1年でしたが、今年は社会人1年目で大変な1年になりそうです。楽しんでいきたいなと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/01 03:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。