~真祖の姫 アルクェイド~

命を賭した曲芸であったな道化。その覚悟に報いてやろう

基本的にWS中心でプレイです。
最近はVGに浮気してます。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年10月04日]
ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
マジですか(0)

[2014年03月18日]
久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
あややー!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あと3日後・・・

あと3日後にコミケに行ってきます!

買う予定の物は前も書いた気がするのですが

ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.26 ソードアート・オンライン『アスナ』 1個

ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.27 ソードアート・オンライン『閃光のアスナ』 1個

ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.30 アクセル・ワールド『黒雪姫&ブラック・ロータス』 1個

ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.31 アクセル・ワールド『黒雪姫(黒ワンピース)』 1個

ブシロード ラバーマットコレクションエクストラ Vol.1 ソードアート・オンライン『アスナ』 1個

ブシロード ラバーマットコレクションエクストラ Vol.6 To LOVEる-とらぶる-ダークネス『金色の闇』 1個

ヴィクトリースパーク トライアル&サプライセット「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」 1つ

ヴィクトリースパーク トライアル&サプライセット「僕は友達が少ない」 1つ

前から比べると大分買うのが少なくなったーといった感じになりました。予算的にきついのと友達がリトバスを作ってアニバスで作る予定なのでTDを買わなくていいやーとなり、アニバスのTDがなくなり、AWのプレマを見て微妙だったので買うのをやめてでこんな感じになりました。

しかし、友達と話していて買えるか不安だぜーとなってます(笑)

一応、29日のお昼ごろに東京に着いてワンちゃんにかけてコミケ会場に行ってみてあるかなーと見る予定です。

そして、漫画喫茶で1泊して30日の始発でコミケ会場に向かって買う予定です。

サプライが完売早そうかなー。当日になってみないと分からないですね。

お昼ごろに行ってもまずないと思いますが(笑)

30日だったら始発で行く予定なのである・・・かな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 568 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/12/26 01:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 12 さん [2012/12/26 08:40]
自分も30か31に初コミケ行く予定です。
買えたか買えなかったとか、是非とも参考ににしたいので、時間ありましたらレポよろしくお願いします。
SLB 花千烈風 さん [2012/12/26 17:48]
初なので不安ですよねー。

参考になれるよう頑張ります(笑)

出来れば29日に全部買えたらなー・・・。