~真祖の姫 アルクェイド~

命を賭した曲芸であったな道化。その覚悟に報いてやろう

基本的にWS中心でプレイです。
最近はVGに浮気してます。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月04日]
ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
マジですか(0)

[2014年03月18日]
久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
あややー!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード

AW/S18-059
カード名:可愛いハトコ!? ニコ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1500 ソウル:1
特徴:《ネット》

【自】 この能力は1ターンにつき1回発動する。あなたが起を使った時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500。
【自】 このカードがリバースした時、このカードのバトル相手のレベルが0以下なら、あなたはそのキャラをリバースしてよい。

フレーバー:本当ですか、よかった!

レアリティ:R

相打ち持ちの起動効果発動でパワーバンプできるキャラですね。普通に強いかなーと思います。

AW/S18-058
カード名:激情のスカーレット・レイン
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1000 ソウル:1
特徴:《アバター》・《武器》

【自】 他のあなたのバトル中のキャラがリバースした時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワー+1000。
【起】 【①このカードをレストする】あなたは自分の、《アバター》か《ネット》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500し、次の能力を与える。『自 このカードのバトル相手がリバースした時、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。そうしたら、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。』

フレーバー:……そうかてめぇか!
       てめぇが全部仕組んだのか―――《イエロー・レディオ》

レアリティ:R

葛藤などと同じでリバースしたキャラがいたらパワーバンプするキャラですね。下の効果で相打ち持ちはかなり仕事をするようになるし、相手を倒していけるキャラなら普通に手札交換できるのもいいですね。上記のカードと合わせると強いと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 385 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/23 11:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。