~真祖の姫 アルクェイド~

命を賭した曲芸であったな道化。その覚悟に報いてやろう

基本的にWS中心でプレイです。
最近はVGに浮気してます。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月04日]
ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
マジですか(0)

[2014年03月18日]
久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
あややー!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】アイマスデッキをプロキシで回した感想

アイマスのデッキはhttp://tocage.jp/blog/8009/1346858426.htmlになります。

とりあえず、思ったのが美希の早出しが出来ないということですかね。

ストックがカツカツなので寄り道を打っている余裕がない。というか、涼を出していると相手が避けて攻撃するのでそもそも打つタイミングがない。といった感じですかね。

新しい方の寄り道を増やすべきかなー。

あと変更すべきかなと思うのはCXのSMOKY THRILLを2枚ぐらいにして扉を2枚増やすのも全然ありですね。トレジャーなので手札に来やすいですし。

後は特に変更しなくてもいいかなーと思いました。伊織のおかげでパワーが異常になるので自ターンのパワーが心配だったのですが何とかなりそうです。

OFFタイム真とレベル応援の組み合わせはひどいと友達に言われました(笑)

あと、ちょうどリライト発売日に友達と戦ったのですが今までレベル1相打ちのちはやで悩まされていたのがOFFタイムのおかげで何とかなりました(笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 471 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/14 22:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/10/14 23:43]
コメントします(^O^)

コストがカツカツにあるならいっそのこと、レベル1のアタッカーを"次のステージへ" 春香×4、大きな秘密 涼×3、凸凹コンビ×2とかにすれば、コストはカツカツにはなりにくいいよ(^O^) 

あとはもうレベル1を涼軸じゃなくて次のステージへ 春香とみんなのアイドルやよいに帰るのもありですね(^O^) そうすれば、《事件の予感 律子》を別のカードに変えれるし、レベル1でコスト使わず寄り道やカウンターを警戒させられるので(^O^)
SLB 花千烈風 さん [2012/10/15 02:37]
コメントありがとうございます。

凸凹コンビは最初採用を考えていたのですが、リバース出来るか不安で見送りました。

しかし、意外とリバース出来そうなので凸凹コンビはいいですね。

事件の予感 律子のトップチェックが何気に良くてお気に入りです(笑)

みんなのアイドルやよいも後列にOFFタイム真が並ぶと思うので良さそうですねー。

とりあえず、凸凹コンビで検討してみます!