~真祖の姫 アルクェイド~

命を賭した曲芸であったな道化。その覚悟に報いてやろう

基本的にWS中心でプレイです。
最近はVGに浮気してます。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2014年10月04日]
ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
マジですか(0)

[2014年03月18日]
久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
あややー!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】デッキ構築で質問

今度発売の信奈のブースターを買う予定なのですが、VSのデッキ構築というものがまだ把握できてないという状況です。

なので、どのような感じでデッキを組んだらいいのかお聞きしたいと思います。

まず、各レベルの配分はどういった感じがいいのでしょうか?

レベル1や2が多めの方がいいのかな?

とりあえず、ヒールとファイアーアイコン持ちを4枚ずつ入れるのと好きなキャラとそのパートナーを入れる感じというのは何となく分かったのですが、配分とかが今一分からなくて。

ベン・トーのTDを買ったのでとりあえずこのデッキを改造してみようかなーと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 477 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/14 21:00
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 保地 犬 さん [2012/09/15 14:44]
カテゴリから失礼します。
最近のVSのブースターはは
自分の好きなキャラ、ヒールアイコン、ファイアーアイコン
を集めると13種に大体なります。
なので12種×4枚+2枚=50枚もしくは11種×4枚+2種×3枚で
デッキが作れるようになっています。

各キャラの効果や性能によって若干レベルはズレます。
ただ、大体はレベル1が16枚、レベル2が14枚、レベル3が16枚、レベル4が4枚
くらいだったと思います。

信奈のブースターで始める場合は一緒にやる自分と好きなキャラが違う仲間がいると、集まりやすくデッキも作りやすくなすと思います。

長文失礼しました。
SLB 花千烈風 さん [2012/09/15 18:20]
回答ありがとうございます。

とりあえず、アイコン各種と好きなキャラで組めそうですね。

各レベル配分そんな感じなのですね。レベル1~3を満遍なく配分してレベル4は4枚ぐらいといった感じですね。

友達がVS続けるかすら怪しくなってきました。WSやVGの方がモチベ高いみたいで(笑)

信奈のブースターは買いたいけどやる相手がいなくなるなら買おうか微妙な感じに。