~真祖の姫 アルクェイド~

命を賭した曲芸であったな道化。その覚悟に報いてやろう

基本的にWS中心でプレイです。
最近はVGに浮気してます。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月04日]
ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
マジですか(0)

[2014年03月18日]
久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
あややー!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ABエクストラ早く欲しいなー・・・

アクセルワールドのTDを買いに行く機会がなくて未だに買えてない今日この頃です。

昨日は気付いたら夜の10時でもう店終わってるじゃん・・・終了。今日は友達からカラオケの誘いがあって行けずじまいで終了。明日は多分、バイトで疲れて帰ってきてそのまま寝ちゃうから行けないだろうなと予想。結局、月曜日にTD買いますねー。

デュエルしがてらTD買います。

こうなってくるとABをシングルで買ってしまいそうです(笑)早く組みたい衝動が半端ないです。

うーん・・・カードショップに行くと買いそうです。箱予約するつもりなのに(笑)今の段階で買うと確実に高いので我慢しないようにしないと。

登録タグ:

あなたはこのブログの 370 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/26 00:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
TFS2 Fタカマサ/赤靴斬 さん [2012/08/26 18:13]
アクセルとロボティクスとミル2のTDが全部欲しいが、全部は買う気が無い。
そんな俺だが、ABは確かにカードショップに行っただけでシングルで買ってしまいそう。強いし可愛いもんなぁ。
もう少ししたら安くなるかな。
SLB 花千烈風 さん [2012/08/26 20:43]
ABは買ってしまいそうですね。強いうえにイラストアドがやばいですからねー(笑)

正式に発売となったら安くなるのは確実だと思います。今は先行販売分しか出回ってないので在庫状況的に高いのかと。

なのに買おうと思っている自分がいるのですが(笑)