~真祖の姫 アルクェイド~

命を賭した曲芸であったな道化。その覚悟に報いてやろう

基本的にWS中心でプレイです。
最近はVGに浮気してます。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年10月04日]
ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
マジですか(0)

[2014年03月18日]
久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
あややー!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8月はTDだけ9月は・・・?

ふと8月に買うものを整理してみました。

8月10日

【VG】海皇の末裔 TD 2つ

これはあくまで予定です。アクアフォース使ってみたいのですが、思いっきり友達と被るので保留もありかなーと。友達の回してるの見て面白そうだったら買います。

8月24日

【WS】アクセルワールド TD 2つ

もっと先へ―――加速したくないか、少年。ということで加速したいので買います。というか、発表があった瞬間に買うことを決めたタイトルです。原作も全巻読破して面白さの加速が止まらないタイトルです。WSのTDを買うとサインのヒット率がいいのであわよくばサイン入りを当てたいです。

ちなみに、今のところのTDでのヒット率は66%です。買ったのがメルブラ、化物、なのはA’s、ギルクラ2つ、ペルソナでサイン入りが当たったのはメルブラ、ギルクラ2つ、ペルソナの4つですね。

9月の買い物は・・・やばいです(笑)給料足りるかなー。

9月7日

【WS】Angel Beats! vol.2 4箱

まさかのABがエクストラでまた登場ということで4箱購入決定。どう強化されるのか。はたまた現状維持ぐらいの能力なのか。全然予想がつかないエクストラです。ABって基本的に欲しいのは出尽くしてるので何が増えるのか楽しみです。回収、集中などなど充分に仕事が出来るカードが多いので何が増えるのでしょう。シフトとか?

9月21日

【VG】蒼嵐艦隊 3箱?

なるかみしか欲しいのがない自分としてはブースターじゃなくていいかな。シングルのがいいと思う気がする。けど、アクアフォースを作る気になったらブースターありですね。

・・・そういえば、公式サイトの蒼嵐艦隊の商品仕様の絵のカードの左がネオネクかと思ってたらクラン名の色が赤になってるからたちかぜかなるかみなのかな。花なのに(笑)

【Z/X】英雄達の宴(仮)

これは詳細な情報は出ていないのですが、エクストラとして出るみたいですね。黒が強いという環境をぶち壊せるカードが欲しいところです。あと、リソースブーストのイベントと手札増強のイベントも。

こんなところですかね。9月に欲しいのが集中してて、大変です。が、そこは愛でカバーしていきますよ。愛でもどうにもならないことはあるけどね!

登録タグ:

あなたはこのブログの 457 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/29 18:51
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴァイスシュヴァルツ   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。