~真祖の姫 アルクェイド~

命を賭した曲芸であったな道化。その覚悟に報いてやろう

基本的にWS中心でプレイです。
最近はVGに浮気してます。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年10月04日]
ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
マジですか(0)

[2014年03月18日]
久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
あややー!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】やっと明日!

友達とデュエルをしたことからハマってしまったZ/X(笑)最初はやる気がなかった友達に対戦動画を勧めて冊子を切り取らせることを促すところから始まって大変でした。けど、切り取ってからは早かったなー。その日の内に買いたいなーって言われた(笑)予約してないので買えるか微妙ですが、2BOXなので買えると信じて明日買ってきます。

とりあえず、狙ってるのはソードスナイパーリゲルです。あと、ヤフオクでよく見るミカエルやルシファー辺りの高レアリティも出たらいいなー程度で狙ってます(笑)ブースターから出るのか分からないのですが。

デッキを組む色としては青緑黒か白にしようかなと思ってます。開封で出たSR次第で考えていきたいです。青はとりあえず、確定で入れたいです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/26 11:33
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。