~真祖の姫 アルクェイド~

命を賭した曲芸であったな道化。その覚悟に報いてやろう

基本的にWS中心でプレイです。
最近はVGに浮気してます。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月04日]
ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
マジですか(0)

[2014年03月18日]
久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
あややー!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
全てを焼き尽くす黙示録の炎
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/06/09 カードファイト!! ヴァンガード 全てを燃やし尽くす黙示録の炎
全てを燃やし尽くす黙示録の炎
メインのクラン かげろう なるかみ 

ジ・エンドのデッキを組んでみました。

とりあえず、目に付いたカードを入れてみました。

初心者という事もあり、バランスが微妙な部分もあるかと思うのでアドバイスのほどよろしくお願いします。

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 715 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/07 23:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
禁書目録&打ち止め ロアン さん [2012/06/07 23:50]
初こめ失礼します。

モニカはガトリングクローにすることをおすすめします。先攻で有利になることもあるので。
あとはバリィはなるべく4枚積んだほうが良いと思います。
SLB 花千烈風 さん [2012/06/07 23:54]
アドバイスありがとうございます。

ガトリングクローの方が確かにグレード0を潰せるので変えようと思います。

バリィなのですが、減らす枠がないので4枚はきつそうだなと思って3枚にしてあります。
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/06/08 00:01]
こんにちは
黒衣です

ロアンさんの案に追加みたいなものですが、
ラクシャを二枚抜いてモニカ2、クロウ4が個人的にオススメです
ドローで引いたアンノウンは相手には驚異ですから
また、希望を一枚にしてそこにバリィはいかがでしょう?
コンローで両方サーチできます
約束を多用したいなら、かげろうにいたヒットしたらソウルチャージも入れたら面白いです

以上
黒衣でした
SLB 花千烈風 さん [2012/06/08 00:09]
アドバイスありがとうございます。

ドローを6枚体制ですか。ジ・エンドのペルソナブラストを狙うならいいかもしれないですね。変えてみます。

コンローでのサーチをすっかり忘れてました(笑)

サーチできるなら希望を1枚にしてバリィを増やすのもいいですね。検討してみます。

ソウルチャージよりかはカウンターコスト回復の方を狙った方がいいかなと思って、ベリコウスティにしてあります。なので、枠がないのが・・・。
SLB 花千烈風 さん [2012/06/09 22:54]
レシピを変更してみました。

キンナラを1枚にしてバリィを増やしてみました。

入賞者のレシピを見ていたのですが、バーサークドラゴンを採用している方が多くいたのですが、ベリコウスよりかはバーサークの方がいいでしょうか?