ニコラ@奈々好きさんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月29日]
さてさて、どーするか(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニコラ@奈々好き
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ショップ大会

ショップ大会のレポレポ

ネオスタン大会

使用デッキ
クソマス赤青

一回戦目
なのは赤緑
レベル0
あずにゃんがヒュンヒュン動いてやられないよ(・д・ = ・д・)
レベル1にさせて3パンされて全員刈られる
レベル1
素直で前向きとかいうのが3枚出てきてアイウォントとかいう変なカード打ったら不思議なことに手札が5枚増えた
このカードゲーム面白い(^q^)
レベル1クロック6でリフ
相手先にレベル3にしてスバティア2枚出てきて殴られる
駄々通りしたためこっちもレベル3
集中したら3枚CX 見えてドローする
ジュピター4枚手札にがめる
このカードゲーム面白い(^q^)
リフダメでCX みえる
このカードゲーム面白くない(^q^)
千早2枚響1枚だしてクロックを1に

3パンしたけど全部キャンセルされた

1枚目にCX が見える
リフ入ったばかりなのにCXが5枚見える

このカードゲーム面白くない(^q^)

でも相手手札もコストもなかったためアンコール出来なく死んでゆく
返しのターン2パンしか出来ないらしく+2張ってくる

4点と3点をピッタリキャンセルする
このカードゲーム面白い(^q^)

そのあと打点通して勝ち

二回戦目
クラナド黄単
思い出したくない、あまり好きじゃない相手。人間性疑うわ
まー負けるわけなく勝ち


三回戦目
リライト赤黄
レベル0は問題無かったけどレベル1以降キャラがわからない(^q^)
このカードゲームクソ面白くない(^q^)
全部で九回くらい殴った
相手18回くらい殴った
こっちのライフはもう0だ(^q^)


四回戦目
ペルソナ黄緑青
wild主人公わからないから凄い楽だった

素直で前向きだしてシナジー使って手札潤わせつつ進む

相手キャラがレストするから素直で前向きが刈られない
このカードゲーム面白い(^q^)

でも相手キャンセル強いから打点差が開いてキツかった
このカードゲーム面白くない(^q^)
こっちレベル3クロック1
相手レベル2クロック1から打点通してレベル3クロック1までする

返しのターンにジュピター一回使ってクロック3でターンが帰ってくる
次にアタックして通った打点が4
クロック6から処刑打たれる
このカードゲーム面白くない(^q^)
ジュピター三回使ってクロック4になってターンが帰ってくる

返しのターンに7点通してなんとか勝ち
このカードゲーム面白い(^q^)


五回戦目
アイマス赤青
あいてキャラわかないが2ターン続いたww
レポめんどくさくなった

とりあえず勝ち

ジュピター四回使った


また優勝出来なかった(´Д`)

登録タグ: ネオスタンダード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/05 13:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。