ニコラ@奈々好きさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月29日]
さてさて、どーするか(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニコラ@奈々好き
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】フリー&D.CⅢタイトルカップ

おはこんにちこんばんは

上田さんです(´Д`)

土曜日、日曜日でヴァイスを50戦くらい回しました

使用デッキは
カス物語赤青緑
まどまぎ赤青
アイマス赤青

大体勝率としては7割くらいと少し低め

アイマスが未完成過ぎるのが痛い

誰かマルチアーティストくれ(^q^)

化けは勝率9割くらいあったんじゃないかな。レベル3の羽川が物凄い活躍したよ!!

まどまぎはなんかもう資産ないからこのままでいいかな

割りとレベル0増やしたいけど

タイトル
使用デッキ
サラ単

一回戦目
赤黄生徒会
+2はって全部ドラドラ乗ったけど全部通って終わった

マジ申し訳ない感じ。全然楽しくなかった

二回戦目
青緑スポーツ
レベル1先上がりしてサラ3枚ともチェンジ出来たから後は場アドを取るだけの簡単な作業だった

普通に勝ち

三回戦目
赤青新聞
初手CX四枚マリガンしてから見えてるCX六枚

まー無理ゲーだよね

負け


優勝ならずー

今日は海老名にいってから町田によってアイマスパーツ漁ってくる

なんか細かいところが足りない

なんか買ってきてほしいものがあったら買ってくるんだよ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/28 06:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。