Akitaさんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Akita
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プチマスでた〜!つうか、ヴァイスになるかも???
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/09/25 ヴァイスシュヴァルツ Little Match Girl?
Little Match Girl?
カード名称枚数
  
使用タイトル アイドルマスター 

アニメ化ですね、プチマス。読んだこと無い人ぜひ読んでください.あれはマジで笑えマス.

さてさて、今回のデッキはちょっと俺が考えてるデッキ.テーマは「俺、マジで雪歩使いたいんだけどな〜.後貴音も」てなかんじ。まじ「neatさん」の「赤黄愛舞+貴音」見なければ考えなかったデッキです.
urlはこちら:http://tocage.jp/blog/6842/1345986938.html

===
レベル0:とにかく押す。この時点で「まめタンク」出せばかなり有効的.一様、彼女がレベル0に負けたところ見たことあるので、ちゃんとサポートもしてね.それができなければ真と子鳥さん頼み。

レベル1:衣装変形を使い押す.この辞典での一ダメージはちょっと痛いけど、真美ちゃんを出すにはしょうがない.後、レベル2まで行けたら、コスト三+CXで「アイドルとしての才能」を出せる。 だがもちろん、この辞典でかなり不利なので注意しなければいけない。それに回復できないし...

レベル2:高音召喚!

レベル3:雪ピョンの使い、一斉攻撃!衣装変形使い、「アイドルとしての才能 愛」を条件付き無料回復.「これでもか!」てときのバーストアピール&「元気が一番 亜美&真美」

俺が考えたところ、こんな風な感じです.「勝てますか」、と聞かれたら、まず最初に「無理です」と答えようかな? やはりちょっとコストが高い...でも意見が欲しいのでうpしました.コメントお願いしま〜す.

登録タグ:

あなたはこのブログの 764 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/25 02:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/09/25 16:45]
コメントします(^O^)

自分的な意見としては少し重いくらいで、気にするほどでもないと思いますよ(^O^)

まぁ、レベル1帯が衣装変更あっても少ないので、全力アイドル! 真美を3枚にしたほうがいいと思いますね。
それか豆タンク2枚、全力アイドル4枚とかにしてみてもいいかもですよ(^O^)