Akitaさんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Akita
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サクラメントMage's Realmショップ大会 9/7

さすがサンフランからサクラメントは遠いよ〜。でも俺の近くにある公式なショップトナメ.結果はまさかのぼろ負け...ここまで負けるのか〜と思いました(ちなみに使ったデッキはこの間大会優勝したデッキ)。

ラウンド1:まどマギ
前回4回戦と戦った相手.結果、近いところでクライマックスがストックの方に行ってしまったので、完全に押され負け.

ラウンド2:ミルキィーTD
かなしい、まけた。。。それも1/0に負けた...

ラウンド3:まどマギ
勝ちました...けど相手のデッキがすごくだめなデッキでした(後で見たところ).

ラウンド4:アイマス
負けました.実際もう負けてたのでデッキ変えてドンがら春香に変えたけど...あのL3お姫ちん出されたときマジでビビって負けた...あれは絶対バンリストに入るね...入らなければヤバいよ、あのカードwww

ラウンド5:化け物
勝った、寄り道デッキの方で。でも解らないのは何をしているのか全然解らなかった。

この負けのきっかけに、デッキ変えます...また今度デッキ公開します

登録タグ:

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/10 13:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。