Oh!ウッチーさんのブログ

主にChaos。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年10月24日]
ここはマキ住人が多いようで(0)

[2012年10月20日]
追加購入(0)

[2012年10月19日]
辻堂さんデレタ(0)

[2012年10月12日]
そろそろ潮時か…(0)

[2012年09月29日]
Z/Xを勝手に考察12(0)

[2012年09月21日]
Z/X大会参加してきました7(0)

[2012年09月16日]
フラグ回収(0)

[2012年09月15日]
久しぶりにChaos日記でも(0)

[2012年09月14日]
Z/Xを勝手に考察11(0)

最新のコメント

[2012年08月12日]
Z/Xを勝手に考察4(2)

[2012年08月01日]
Z/Xを勝手に考察1(2)

[2012年07月31日]
久しぶりに…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Oh!ウッチー
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Z/X第2弾「巨神の咆哮」始動!
荒ぶる力が、今ここに激突する!!Z/X第2弾「巨神の咆哮」始動!
荒ぶる力が、今ここに激突する!!新主人公の登場でさらに加速するストーリー第1弾の5人に加えて、新たに5人の主人公が登場。新たなキャラクターの登場で、ストーリーはさらに加速します!ここから始めても大丈夫!新...

来月にエクストラパックが出ると思ったら再来月には2弾が出ますね。

レア度別収録枚数は1弾と同じということで、Rが集めづらいことは変わらないようです。
BOX購入特典は1弾と同様に各パートナーカードとスリーブ。

今回のパートナーはフリーカードで出なさそうなので集めるのがちょっと面倒かな。というか再販になって特典消えたらどうするんだろ?
スリーブはまさかの色違い。今回は赤のようです。なんで変えたし…同じ色ならば1弾のと合わせてデッキ分確保が見えたのに…

と、若干の不満もありますが、この弾だけでもデッキが組めることは評価します。
1弾が品薄なので始めたくても始められない人が多数いる現状が打開できそうですね。

そもそももっと多く出荷すればいい話なんですが。まあ1弾だからしょうがないって部分はありますけどね。あの出だしを見ると今後出荷数は増えていくと思うので期待です。

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 858 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/28 20:34
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。