Oh!ウッチーさんのブログ

主にChaos。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2012年10月24日]
ここはマキ住人が多いようで(0)

[2012年10月20日]
追加購入(0)

[2012年10月19日]
辻堂さんデレタ(0)

[2012年10月12日]
そろそろ潮時か…(0)

[2012年09月29日]
Z/Xを勝手に考察12(0)

[2012年09月21日]
Z/X大会参加してきました7(0)

[2012年09月16日]
フラグ回収(0)

[2012年09月15日]
久しぶりにChaos日記でも(0)

[2012年09月14日]
Z/Xを勝手に考察11(0)

最新のコメント

[2012年08月12日]
Z/Xを勝手に考察4(2)

[2012年08月01日]
Z/Xを勝手に考察1(2)

[2012年07月31日]
久しぶりに…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Oh!ウッチー
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Z/Xを勝手に考察12

久しぶりの勝手に考察。

巷ではエクストラパックが発売されてにぎわってるようですね。

今回はZXR無しの代わりに1弾のプレイヤーカードのホロver.が収録されてるみたいですね。

自分は要りませんが需要はあるようなのでまぁいいんじゃないでしょうか。

収録カードについてはすでに一通り考察してるので今更言うことはありませんが、集めやすい上に使いやすいカードが多数入ってるので買って損はないですね。

自分はというと…

まだ買ってませんw


友人が多く注文してしまったらしいのでそこから2箱ほど譲ってもらう予定なんです。


さて近況はこのくらいにして、今回の考察は公式でも発表になった主人公達の声優についてです。

まずはトップバッター
天王寺飛鳥:下野紘
いきなり意外なところを付いてきましたね。下野さんの関西弁は聞いた記憶がないのでどんな感じになるか期待です。個人的には鈴村さんに来てほしかった。

続いて
上柚木綾瀬:沢城みゆき
ナイスキャスティングだと思います。自分のイメージともぴったり合ってるので早く聞きたいです。

続いて
各務原あずみ:小倉唯
キャストを見てああやっぱりなと思いました。こちらも納得のキャスティング。

続いて
青葉千歳:内田真礼
最近注目の声優さん。かなりの美人。元気な役の声を聴いたことがないのでどんな感じで演じてくれるのか楽しみです。

最後は
黒崎神門:中村悠一
ちょっとイメージと違ってたかな?かといってじゃあ誰がと言われてもパッと出てこないのですが…


展開方法は来月、2弾の主人公と一緒に発表だそうで。そっちの方も気になりますね。

アニメ化はまだ早いと思うのでおそらくゲームでしょうね。

でも日本一ソフトウェアさんは今忙しそうなのでゲームもまだ先かな?
ドラマCD辺りが無難だったりするのかな?需要あるかはわからないけど…

あずみが小倉唯さんということでリゲルに声が付くとしたら石原夏織さんになりそうですね。声的にもあってそうですし。


と、今回はこの辺で終わります。
最近更新頻度低めですが、来月からはショップ大会の時間が変更になって参加が難しくなるので、より頻度が落ちそうです…

次は2弾の収録カードの考察予定です。すでに出てるのもあるのでひとまずそれらについて考察していきます。

登録タグ: Z/Xを勝手に考察 

あなたはこのブログの 867 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/29 01:09
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。