とみーさんのブログ

ファンタズマゴリアの記事を書きます。月一更新が目標

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とみー
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京公式


 皆さんこんにちは。とみーです。

 1月20日の東京公式大会に参加してきました。

 使用エースは1.0の椎名京を使いました。
環境的には夏葉がトップメタになっているので、1.0のまゆっちやRフィオネ等が強い環境なんじゃないかなぁと思いつつ、
エラッタ後から使い続けてきたエースで出てみました。

 結果としては5-2というとても悔しい結果でした。
今回入賞は出来ませんでしたが、これからも京エースは使っていきたいと思います。

 それにしても、東京公式の先手後手勝率を見てみると、少し前のルール改正はなかなか良かったものだったのかもしれないと感じました。先手1ドロー1捨てに慣れてきたということですかね。まだ回数が少ないので何とも言えないですが、今後もこのような感じなら良かったということになるのではないでしょうか。あと今回は引き分けが少ないのもいいことでしたね。

 今後8.0環境としてGP1stが行われますね。メタの中心には沢井夏葉が居座る事でしょう。夏葉に対してのメタがどのようになるのか、それによって他のエースがどうなるか気になるところですね。

 今回はこの辺りで失礼します。 

 
  

登録タグ:

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/25 04:14
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。