とみーさんのブログ

ファンタズマゴリアの記事を書きます。月一更新が目標

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とみー
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
月一デッキ晒し 辻堂愛
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/04/28 ファンタズマゴリア 武殴り辻堂愛
武殴り辻堂愛
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル 辻堂さんのバージンロード 
チャート


 皆さんこんばんは、とみーです。
今回は辻堂愛のデッキです。

 キャラは特別変なことはせず強い方から順番に入れていった感じです。サブアタは好みによると思いますが梓がほとんどの場合出るので他のキャラは入れませんでした。

 イベントは、盤面でコストを使ってしまうのでノーコストの物をメインで入れました。パブが3枚なのは4枚無かったからなので4枚入れてもいいと思います。メンチを見せながらの焦げ卵はやはり強いので卵ももう1枚入れたいところですね。

 専属ウェイトレスはマイターンの辻堂自身の白1コスト払うのが大変なので確実に貼りたいのでこの枚数です。

 バトルは、梓のノーコスト600殴りを無理に目指す必要もないと考えそれほど多くしていません。

とりあえずデッキ解説はこんな感じです。質問等ありましたらどしどしどうぞ。

では今回はこのあたりで失礼します。

登録タグ:

あなたはこのブログの 853 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/28 01:01
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。