*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やーりまくって温泉合宿

温泉合宿から帰宅しましたぁ!

遊戯王、Z/X、VSのデッキ持参だったわけですが……
酔っぱらっちまって、まともな思考力がなくなりTCGは断念という結果に。
とりあえず夜は別の方面で3組とも、やることはちゃんとやっちゃって明け方に就寝。
お昼頃、頭がぼんやりしながら宿を出ました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1189 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/12 19:20
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG   Z/X -Zillions of enemy X-   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
無題 tang-tang さん [2012/08/13 10:18]
いきなり どやさのコメですみません。。。w
お帰りなさいです♪
楽しめましたか???
浴衣 月原みゆき さん [2012/08/13 20:08]
>tang-tangさん
おもいっきり楽しんできましたよ~!!
温泉でお肌もつるつるになったかもw
無題 tang-tang さん [2012/08/13 22:03]
初コメが どやさ!!って言ってひかれてないか不安でしたww
温泉イイですね♪
ヴァイスもやって見て下さいよ。。w
浴衣 月原みゆき さん [2012/08/13 22:43]
100件以上もスパムコメントしてくる人もいたので全然気にしませんよw
WSはカードをまだ持ってないんですがやってみたいんですよね。
無題 tang-tang さん [2012/08/13 23:27]
スパム100件も=D---(o_ _)o
驚きですな!
ヴァイス面白いですよ♪
僕も始めたばかりですけどww
タイバニ タカピ~ さん [2012/08/14 13:33]
お疲れさまです。
主に夜の営み充実していて何よりですw
羨ましいです←
浴衣 月原みゆき さん [2012/08/14 20:28]
>tang-tang さん
その前は500件以上を数回やられたこともあったので朝飯前です。
さすがに運営さんが削除してくれましたけどw

>タカピ~ さん
営みというより暴れてましたねw
タイバニ タカピ~ さん [2012/08/14 22:42]
暴れるほど激しいとかwww
大学入ったら充実すると思っていたら
まったくでちょっぴり寂しかったりします(^^;)
浴衣 月原みゆき さん [2012/08/14 22:45]
>タカピ~ さん
激しいかどうかはご想像にお任せします。

そのうち機会がありますよ。
でも男子は待ってるだけだとつらいかな?